採用情報 | 岡崎市福祉事業団

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採用情報

未経験のかた、子育て中のかた、ブランクが有るかたなどもお気軽にお問い合わせください。ご入社の前に職場でのご体験・ご見学も可能です。
詳細な勤務条件はお気軽にお問い合わせください。

◎家庭と仕事を両立しやすい

 ・ほとんどの職場が通所・在宅サービスのため勤務時間は日勤が中心です。
 ・完全週休2日制で多くの職場はその曜日が固定されています(2020年度年間休日122日)。
 ・臨時職員であれば、勤務可能な時間帯や曜日のご希望にできる限り応じます。
 ・年次休暇(半日単位・時間単位取得可能)、他にも全ての職員が取得可能な有給休暇として子の看護休暇、家族の介護休暇、忌引休暇、結婚休暇等を導入しています。
 ・年次休暇は入社後、即取得できます(労働基準法では入社6か月後から取得可能)。
 ・育児・介護休業の取得実績が多数あります

◎充実した待遇

 ・日曜、祝祭日、早朝、夜間、年末年始などに勤務した場合は別途手当を支給します。
 ・常勤職員には賞与(年2回)、定期昇給制度があります。
 ・社会保険を完備しています。

◎安定した経営状況

 ・1988年3月に設立し、安定した経営をしています。

 

正規職員募集

2020年4月1日採用の職員募集の受付は終了しました。 

なお、2021年度採用の職員募集については2020年6月頃の公開予定です。

*下記のリンクより、メールアドレスをご登録いただくと、職員募集開始時にご案内メールを送付させていただきます。
 「職員募集情報メール登録」
 

◎職員の仕事の紹介や職場の特長をパンフレットにまとめました。ぜひご覧ください。

職員採用案内パンフレット【正規職員向け】(PDF)

 

常勤(嘱託)・臨時職員、登録ヘルパー募集

2020年4月17日現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、職員募集を一時的に停止します。

 

ご応募から採用までの流れ

1.まずは総務課(人事担当)までお電話ください。

2.面談(履歴書をご持参していただきます)

link「履歴書」(PDF)  link「履歴書」(Word)

3.見学・体験(実際の業務内容をご確認していただけます)

4.面接

5.採用

 

問い合わせ先

総務課(人事担当) 電話:0564-55-0111

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