社会福祉法人 岡崎市福祉事業団

公式インスタグラム

最新ニュース

HOME > 最新のニュース > 高齢者 > 高年者センター岡崎 > 高年者センター岡崎 卓球の臨時再開について

高年者センター岡崎 卓球の臨時再開について

高年者センター岡崎では、新型コロナウイルス感染予防の為、卓球を中止しておりましたが、利用方法等を変更して、再開しています。

今回の再開は、臨時再開の為、今までの卓球部屋ではなく、2階の機能訓練室をお使いいただきます。

また、使用に関しては、登録制・予約制とさせていただきますので、卓球のご利用を希望される方は、1階の受付窓口までお越しください。

 

※利用申し込みには、事前に「チーム登録」が必要です。

●「チーム登録」方法

1.申請書に代表者、参加者等々必要事項を記入

2.申請書を窓口に提出

3.受理・確認後、登録完了

 

==利用申し込み==

【受付場所】 高年者センター岡崎 1階の受付窓口

【受付時間】 9:00~17:00 (日曜祝日を除く)

【受付方法】 受付窓口での申込み、または、電話での申込み

【受付電話】 高年者センター岡崎 老人福祉センター (0564)55-0116

※予約は、翌週分のみ、空いている時間帯で受付可能(講座利用で空いていない場合あり)

※当日分は、部屋に空きがあれば利用可能(予約は不可)

※2階の機能訓練室は、床材がカーペットですので、予めご了承ください。

 

 

 

最新のニュース一覧に戻る