社会福祉法人 岡崎市福祉事業団

公式インスタグラム

最新ニュース

HOME > 最新のニュース > 高齢者 > 中央地域福祉センター > 中央デイサービスほほえみ 午後2時でグー(GOOD)ゲーム!

中央デイサービスほほえみ 午後2時でグー(GOOD)ゲーム!

デイサービスでは歩行訓練を兼ねて併設の老人福祉センターにお出かけし、
“午後2時でグー(GOOD)ゲーム”に参加しています!
(ゲームの詳細は下記に記載しています)

今日は何度まで上がるかなぁ?
真剣な表情が素敵ですね。

当たってるかな?

目的があるといつもよりちょっと遠くまで歩けますよね。
デイサービスのお部屋を出るのも、ちょっとした冒険みたいで皆さん楽しそうです。
「へー。隣はこんな風になってたんだね。」「いつもと違って楽しいね。」とお話も弾みます♪

体験や見学も大歓迎です。ご連絡お待ちしてます!
※撮影時のみマスクを外しています。

“午後2時でグー(GOOD)ゲーム”とは
その日の午後2時の気温を予想するゲームです。
飲料水を持って来館されるとスタンプカードにスタンプを1個押します。
昨日の気温が当たってたらさらにもう一個!
スタンプが10個貯まったら飲料水を差し上げます!!
8月12日(金)から8月27日(土)までは夏休み企画として、飲料水を持って来館されるとスタンプ2倍!

夏休みだよ!午後2時でグー(GOOD)ゲーム

老人福祉センターは岡崎市在住の60歳以上のかたならどなたでもご利用いただけます。
午後2時でグー(GOOD)ゲームは毎日(休館日を除く)開催しています!
夏休み期間中は市内在住の中学生以下の方(保護者同伴を含む)もゲームに参加できます。
皆様、ぜひご参加ください!!

最新のニュース一覧に戻る