社会福祉法人 岡崎市福祉事業団

公式インスタグラム

最新ニュース

HOME > 最新のニュース > 障がい者 > 友愛の家 > 友愛の家 2月のイベント「ゆうあいフリマルシェ」を開催します

友愛の家 2月のイベント「ゆうあいフリマルシェ」を開催します

こんにちは。いつも友愛の家のご利用ありがとうございます。

2月24日(土)10時から14時まで「ゆうあいフリマルシェ」を開催します!

このイベントはたくさんのかたに友愛の家を知っていただきたく開催する地域交流イベントで、どなたでも参加することができます。

利用者の皆さまが講座などで作った作品の展示や販売、今流行のハーバリウムや薬膳茶ブレンド、バルーンアート、ヘッドマッサージなど体験コーナー、占いやオーラ測定など興味深々のブースが19つ出店します。それぞれの出店ブースは老若男女楽しめるものばかりです。

体育館は開放しバトミントンやバスケットボールなどを準備します。ぜひご家族で遊びに来てお母さんは体験コーナーで癒されてお父さんとお子さんは広い体育館で思いっきり遊ぶのもいいですね。

出店者など、詳しくは下のPDFのチラシをクリックしてご確認ください。

 

ゆうあいフリマルシェ チラシ

 

ゆうあいフリマルシェ 出店者と案内図

 

では、たくさんのかたのご来場をお待ちしております。みんなで一緒に楽しみましょう。

ご不明点などあれば、友愛の家 電話&FAX (0564)21-8077 までお願いします。

最新のニュース一覧に戻る