社会福祉法人 岡崎市福祉事業団

公式インスタグラム

最新ニュース

HOME > 最新のニュース > 障がい者 > 友愛の家 > 友愛の家 単発講座受講者募集のお知らせ

友愛の家 単発講座受講者募集のお知らせ

こんにちは。いつも友愛の家をご利用いただきありがとうございます。

 

さて、友愛の家で開催される単発講座を3講座ご紹介します。どの講座も受講者大募集中です。どしどしご応募ください。お待ちしております。詳しい内容は、下の講座名をクリックしてください。

 

1.うたごえサークルおたまじゃくしさんによる「うたごえ広場講座」

おたまじゃくしさんとは、バンドの名前です。生バンドの演奏で昭和歌謡から少し?昔のポップスまでみんなで一緒に歌ってリフレッシュしましょう。

うたごえ広場チラシ

 

2.バレンタイン企画「バレンタインチョコ作り講座」

気になるあの子へチョコレートを渡したい…義理チョコをあげないと…などなど、今年はチョコを手作りしませんか?フルーツやおかしに溶かしたチョコをつけてトッピングするとても簡単な講座です。一人で参加することが心配な場合は、支援者のかたと一緒にどうぞ。

バレンタインチョコ作りチラシ

 

3.今回のメニューは何かな?「ゆうあいクッキング講座」

野菜たっぷり健康ランチをテーマに楽しくレッツクッキング!!

ゆうあいクッキング

 

ご不明な点などあれば、福祉の村友愛の家 電話&FAX 21-8077まで

最新のニュース一覧に戻る