社会福祉法人 岡崎市福祉事業団

公式インスタグラム

最新ニュース

HOME > 最新のニュース > 障がい者 > 友愛の家 > 友愛の家 短期・単発講座募集中

友愛の家 短期・単発講座募集中

こんにちは。いつも友愛の家をご利用いただきありがとうございます。

友愛の家の講座で「もうすぐ開催」、「開催していてもまだまだ募集中の講座」の情報です。どんどんチャレンジしてくださいね。

 

●「親子でカラーセラピー講座」が「ワクワクアートセラピー講座」としてリニューアルし、どなたでも受講できる講座となりました。詳しくは、下のPDFをご覧ください。

→ ワクワクアートセラピー講座

 

●5月27日土曜日の「ゆうあいクッキング講座第2弾 これから始めるオレのごはん」が、女性でも受講できることになりました。男性の胃袋をがっちりキャッチするごはんを学びませんか。(受付は、5月23日まで)

 

●おしゃれなトレイをつくる「父の日にお父さんと一緒にDIY」親子で一緒の時間を過ごしませんか。詳しくは、下のPDFをご覧ください。

→ 父の日にお父さんと一緒にDIY

 

●あなたのカラダが喜びます「リンパを開いてストレッチヨガ講座(前期)」 …開催日は9月まで(8月除く)第2土曜日13時~15時

 

●カラオケで主役になっちゃおう「ポップスカラオケ講座(前期)」……開催日は9月まで(8月除く)第2日曜日10時~12時

 

 

申込み、お問い合わせは、福祉の村友愛の家 電話&FAX 21-8077

たくさんのお申込みお待ちしています。

最新のニュース一覧に戻る