社会福祉法人 岡崎市福祉事業団

公式インスタグラム

最新ニュース

HOME > 最新のニュース > 障がい者 > 友愛の家 > 友愛の家 2018年度定期講座受講者発表!!

友愛の家 2018年度定期講座受講者発表!!

この度はたくさんのかたに定期講座へお申込みいただき、ありがとうございました。

2018年度定期講座の受講者が決定いたしましたので、下の「友愛の家2018年度定期講座受講者発表」をご確認ください。

 

友愛の家2018年度定期講座受講者発表

 

赤線の上は受講決定者、

赤線の下が補欠者(上位優先)となります。

赤線の上に空きがある講座は追加募集(先着順)をします。ご希望のかたは職員にお尋ねください。

 

 

受講決定されたかたは、下の「友愛の家講座を受講されるかたへのお願い」を必ずお読みください。

 

友愛の家講座を受講されるかたへのお願い

 

申込み時、窓口で「受講が決定したらお知らせがあるのでもう一度友愛の家にお越しください」とお伝えしましたが、上記の「友愛の家講座を受講されるかたへのお願い」をご覧いただければ、友愛の家にお越し頂く必要はありません。

 

なお、スイミング①②③講座受講決定者は、下の「友愛の家スイミング講座参加にあたっての注意事項」もお読みください。

受講決定にあたり誓約書等をご提出いただく必要がありますので、下の誓約書(大人用と子ども用があります)に必要事項を記入し、友愛の家へ3月7日(土)までにお待ちいただきますようお願いいたします。

 

 

友愛の家スイミング講座参加にあたっての注意事項

 

誓約書(大人用)

 

誓約書(子ども用)

 

 

ご不明な点、ご質問などあれば友愛の家まで 電話&FAX 21-8077

 

最新のニュース一覧に戻る